ブログ

クリエイトスタッフの
家づくりブログ更新中。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 4月11日、12日、18日、19日のリノベーション勉強会について

4月11日、12日、18日、19日のリノベーション勉強会について

おはようございます☀️

 

先週の11日、12日のリノベーション勉強会を中止させて頂きました。

 

ご予約頂きましたお客様には予めお伝えをし、ご理解頂きました。

 

また今週末の18日、19日のリノベーション勉強会を中止させて頂くことにしました。

 

HPトップにも掲載致しましたがお客様や職人さん、弊社社員を守る為に中止とさせて頂きます。

 

この福山市でも感染者が日々増えてしまっている状況です。

 

弊社の様な地元密着で地元の方々に支えて頂いている会社が感染を助長させる様な行いをしてはいけないと思い中止とさせて頂きました。

 

今後は、オンライン家づくり勉強会という形で、イベントを開催させて頂きたいと思います。

 

新型肺炎による今後の家づくりの不安、住宅ローンの不安、家の構造の疑問などなど少しでもお役に立てたら幸いです😊

 

オンライン家づくり勉強会の詳細

日程:4月18日(土)19日(日)

時間:10:00、11:00、13:00、14:00、15:00、16:00(完全予約制)

問い合わせ方法:こちらをクリックして頂き、オンライン勉強会をチェックし必要事項の記入をお願い致します。

ご準備頂く物:必須→スマホ 出来れば→パソコンもしくはタブレット

 

以上です✨

 

是非ご参加下さい😊✨

 

定額制デザイン住宅 NATUR についてはこちら

 

定額制デザイン平屋住宅 FlatHouse についてはこちら

 

リノベーション、リフォームについてはこちら

 

施工事例はこちら

 

TOPに戻る



お問い合わせや資料請求はLINEからお気軽に!