ブログ

クリエイトスタッフの
家づくりブログ更新中。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. フラットハウス(平屋造り)

フラットハウス(平屋造り)

ここ5年間毎年平屋を1棟ずつ建てております。親御さんの為の平屋、ご家族の息遣いかわかるように、建売りを購入したけど子供さんが小さいこともあり2階を全く使わないので、当初の夢だった平屋を建てたい・・・・・など理由です。リフォームのお客様でも2階に水廻りがあっても年とともに億劫になってきたので、1階のみで生活するスタイルにリフォームして欲しいと言われたり、徐々に平屋造りの需要が多くなってきているのを感じます。その為今回御幸にモデルハウスを建てる予定地には、フラットハウス(平屋造り)を建てて、是非皆様に平屋の良さを、アピールしたいと準備を進めております。また、お客様のご注文により、1月から「フラットハウス」を建築させていただきます。自然素材を使いながらデザインもこだわりおしゃれでモダンな「フラットハウス」を北欧モダンハウス「ナチュール」と2大シリーズでHPに掲載したいと思います。このフラットハウスも「ナチュール」と同じく定額制注文住宅になっております。

落ち着いた間取りとくつろげる内装、家族はいつも一緒、お互いの息遣い感じる空間・・・・そんなあたたかい空間を創りだそうと考えております。建築工程をHPアップさせていただきます。

「フラットハウス」がどんなものか?皆様是非HPをご覧ください。



お問い合わせや資料請求はLINEからお気軽に!