EVENT

  1. HOME
  2. イベント
  3. 【6月中随時開催】おうちカフェ ー家づくり相談会ー

【6月中随時開催】おうちカフェ ー家づくり相談会ー

カフェ気分でゆったり、
お家の疑問を解消しませんか?
《クリエイトのおうちカフェ》


●日程:2023/6/30(金)まで随時開催
●時間:①10:00〜 ②13:00〜 ③15:00〜
●料金:参加無料 【完全予約制】
●場所:神辺町箱田モデルハウス
●参加特典:WEB予約で初めてご来場の方「スターバックス」ギフト券を1,000円分プレゼント!

ご来場予約はこちら

初めての家づくり。
何から始めたらいいかわからない!
という方にぴったりのイベントです。


その名も クリエイトのおうちカフェ♪
大勢の人が見学に来ると、
ゆっくりお家が見られず、
さらに堅苦しい雰囲気のなかでは、
お家の疑問も相談しづらいですよね。


クリエイトのおうちカフェなら、
まるでカフェのような、おしゃれな家具や雑貨が揃った
ゆったりとした素敵な空間で、
おいしいスイーツとドリンクを楽しみながら
失敗しない家づくりの方法を勉強することができます。

ご来場予約はこちら

まずは下記4項目から、あなたが一番知りたい内容をお選びください。


*家づくりについての相談会*
家づくりを計画する上での「何をしたらいいのか?」をクリエイトがわかりやすく説明します。どんな些細なことでも、丁寧にお答えします。

*資金についての相談会*
多くの方が不安に思う〈住宅ローン〉について、
基本的な知識からわかりやすく説明します。

*土地探しについての相談会*
選んだ後に後悔しないための「土地の探し方」と「土地の見極め方」のポイントをお伝えします。建築のプロだからわかる、土地探しテクニックを学んでみませんか?

*プランについての相談会*
収納のこと、家事のこと、子ども達の成長のこと。
考えれば考えるほど「こうしたい!」が出てくる間取りについての相談会です。
「なるほど!」とつい声が出てしまうような間取りを、
実例を交えながらレクチャーしていきます。


いかがですか?
あなたが今、一番知りたい「家づくりの疑問」はありましたか?
一つでも当てはまった方は、
ぜひ クリエイトのおうちカフェ にご参加ください。
ステキな空間とスイーツ&ドリンクをご用意して
お待ちしています!

ご来場予約はこちら

<一日限定3組様受付>
■日時/
2023年6月30日(金)まで随時開催
①10:00〜 ②13:00〜 ③15:00〜
*完全予約制となっておりますので、お申し込みの際にご希望の日時をお選びください。
■ナビ住所/
神辺町箱田モデルハウス (福山市神辺町箱田565付近)

*参加は無料です。しつこい営業などもありませんので、お気軽にお越しください。

<ご予約特典>
WEBからのご予約で、初めてクリエイトのイベントにご来場いただいた新築をお考えのお客様には、
ご見学や商談の最後に「スターバックス」ギフト券1,000円分をプレゼント!

参加希望の方は、下記より勉強会のご予約をお願いいたします。
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!

ご来場予約はこちら



お問い合わせや資料請求はLINEからお気軽に!