EVENT

  1. HOME
  2. イベント
  3. 【2月20・21日】平屋モデルハウス&新築完成見学会 in 福山市神辺&水呑

【2月20・21日】平屋モデルハウス&新築完成見学会 in 福山市神辺&水呑

こちらのイベントは終了いたしました。最新イベントはこちら

平屋モデルハウス&デザイン住宅
同時見学会

クリエイトのこだわりがギュギュっと詰まった平屋モデルハウスの見学会
アイデアがたくさん詰まったデザイン住宅の見学会同時開催いたします!

平屋モデルハウスの見学会

暮らしを快適にする設計アイデアが満載! 平屋モデルハウス

平屋は、家族との距離が近くなるため、コミュニケーションが取りやすくなるのがメリットです。
家事をしながらでも、家族やお子さんの様子を伺うことができたり、お子さんも家族の気配を感じ、安心して過ごすことができるでしょう。

 

家族との暮らしを楽しむ/家族が共有する洗面台は造作でホテルのようにおしゃれに
勝手口からすぐのパントリースペース。
便利なファミリークローゼット。
シューズクロークも大容量。外と中をつなぐので、外でよく使う物の置き場としても。
【check】平屋は耐震性◎/平屋は上層階がないため、耐震性が高いことも大きな特長の一つで、揺れ、倒壊を軽減できます。

 

デザイン住宅見学会

北欧インテリアが映えるカワイイデザイン住宅

デザイン住宅は、定額制注文住宅NATUR(ナチュール)で、おしゃれ北欧モダンの木の家がイメージコンセプト。
あたたかみのある無垢材やポップなスカンジナビアンカラーが共存する、女性だけでなく、男性にも人気のスタイルです。

こだわりの収納力/階段上の空間、小上がり和室の床下に無駄なく設計された、たっぷりの収納。クローゼット内にさりげなくアクセントクロスを使用し、華やかな空間に仕上げました。

\ ご来場プレゼント /

*来場特典は初回の方に限ります。

ご購入の検討ももちろんですが、
これから家づくりを検討している方の ”いいヒント”になる工夫が
たくさん詰まった自慢のモデルハウスとなっております。
是非遊びに来てみてください。お待ちしております。

■日時/
2021年2月20日(土) 21日(日)
①10:00~ ②11:00~ ③13:00~
④14:00~ ⑤15:00~ ⑥16:00~
*完全予約制となっておりますので、お申し込みの際にご希望の日時をお選びください。
*会場で1組様ずつご案内します。

■平屋モデルハウス見学会現地
ナビ住所/広島県福山市神辺町川南531付近

■デザイン住宅見学会現地
ナビ住所/広島県福山市水呑町161-12付近の分譲地内

*参加は無料です。しつこい営業などもありませんので、お気軽にお越しください。

参加希望の方は、下記より完成見学会のご予約をお願いいたします。
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!



お問い合わせや資料請求はLINEからお気軽に!