EVENT

  1. HOME
  2. イベント
  3. 【FLAT HOUSE】3/17 増税前の賢い家づくり勉強会in御幸町下岩成モデルハウス

【FLAT HOUSE】3/17 増税前の賢い家づくり勉強会in御幸町下岩成モデルハウス


こちらのイベントは終了いたしました。最新イベントはこちら
定額制“平屋の家”注文住宅
FLAT HOUSEにて
増税前の賢い家づくり勉強会開催!!
「シンプルスタイル」の豊かな暮らし。
今、「平屋(FLAT HOUSE)」を選ばれる方が増えています。
消費税増税前だから急いで新築を建てましょう!
本当に急ぐ必要があるのでしょうか?
確かに消費税が上がってしまえば支払いは上がりますが、急いだ場合のデメリットって他にはないのでしょうか?
今回の勉強会では、「急ぐ?急がない?」それぞれの場合のメリット&デメリットをお話しします。
ご家族によって変わることが多いので、新築計画に取り掛かる前に一度ゆっくり考えてみませんか?
大きな買い物だからこそ、丁寧に考えて答えを出す必要があると思っています。

平屋の家が選ばれる理由
・生活動線が効率的に
・メンテナンスしやすい
・間取りの自由度が高い
・構造的に強い


家族のライフスタイルに合わせて
FLAT HOUSEは間取り自由

ワンフロアで構成するFLAT HOUSE。階段やそれに伴う動線が不要なため、空間を無駄なく効率的に使うことが出来ます。また、コンパクトな間取りであれば構造上の制限を受けることが少なく、間取りの自由度が高いことが特徴です。
夫婦のみ、子育て中の家族はもちろん、子どもたちが巣立ったあとの暮らしなど、それぞれのライフスタイルにぴったりの住まいをつくることができます。

■日時/2019年3月17日(日)
①10:00〜 ②13:00〜 ③15:00〜
■会場/御幸町下岩成 モデルハウス
ナビ住所:福山市御幸町下岩成646-1付近→MAP
*参加は無料です。しつこい営業などもありませんので、お気軽にお越しください。
さらに!
先着順で
MOKUタオルプレゼント!

※色は選ぶことができません

こちらのイベントは終了いたしました。最新イベントはこちら



お問い合わせや資料請求はLINEからお気軽に!